2007年08月31日

ダイエット、方、ダイエットのサポートとしておすすめです。

ダイエットのサポートとしておすすめです。ピルボックスダイエット フーディア 1包 ...一日1パックを目安に噛まずに水などでお飲み下さい。

もはや説明不要の短期間ダイエットプログラム!ビリーズ ブートキャンプ エリート はアメリカの軍隊で行われていた、 短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法。

ダイエットとは
ダイエット(英:diet)とは、健康や美容などを目的として、食事の量・質(カロリー)、食材の種類・バランスなどをコントロールすることである。
現在多く使われる、痩せるために行う運動、生活習慣の改善などは、痩身を参照のこと。


満腹中枢を刺激し、食欲を抑制する新しいダイエット!『フーディアダイエット・ストレート』満腹中枢を刺激し、食欲を抑制する新しいダイエット!『フーディアダイエット・ストレート』
※2本セットは、ここをクリックしてください。フーディア・ゴートニーとは、南アフリカの砂漠に住むブッシュマンが狩猟生活の中で、獲物を得るまでの空腹感や、極度の飢餓感を押さえる目的で、数千年前から食しているサボテン科の植物です。サボテンに似ていますが、サボテンではなく、薄紫色の花が咲き、収穫までには3〜5年かかります。最近の研究は、その作用物質がステロイド配当体であることや、多量のブドウ糖を摂取した時と類似の状況、すなわち満腹感を与えることを明らかにしました。従ってフーディア・ゴートニーは現代人の異常な食欲を抑え、摂取カロリーを大幅に減少させる可能性を秘めた、日本では全く新しいダイエット食品素材と言えます。フーディアダイエット・ストレートは、原材料にフーディア・ゴートニーに加え、イヌリンを使用しています。イヌリンはゴボウに含有され、分子が大変大きいので小腸から吸収されずエネルギー源とはなりませんが、過剰なエネルギー源や有害物質の体内への吸収を抑制する腸の掃除剤と言えます。現代の食生活は、加工食品や精白穀物の摂取が多く、食物繊維が不足しがちです。ゴボウが苦手な方でも、抽出物のイヌリンであれば、美味しく補給していただけます。フーディアで食欲を抑え、イヌリンで腸の大掃除をして結果的に美しくダイエットすることのための最適な処方箋です。添加物無し、原料をストレートで引用時、胃での崩壊度も早く、くせもないので、毎日続けることができ、自然にダイエットできます。●名称/フーディアダイエット・ストレート●商品名/フーディアダイエット・ストレート●原材料/フーディア・ゴートニー 5g、イヌリン 65g●内容量/70g●原産国/アフリカ、日本、オーストラリア●保存方法/直射日光など強い光を避け涼しく暗い場所で保存してください。●製造販売元/株式会社茶々お召し上がり方スプーン1杯〜2杯をお湯に溶いたり、紅茶・コーヒー・牛乳など飲み物やヨーグルトに入れたり、ご飯やお味噌汁に入れても美味しくいただけます。




posted by ダイエットちゃん at 01:38| 日常生活で簡単にダイエットしよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。